金八&呪い

呪い呪い呪い!!

アンビリバボー見たんだよ。

奇跡体験アンビリバボー〜〜〜ん!!

今回は呪い特集!!

呪い呪われ呪いつつ呪われつつ呪いますみたいな感じだよ。

呪いの術を使える人がいるみたいね。

こわいね。

でも、そんなもん気にしなきゃ何ともナイト思うんだよね。

全てはやっぱり精神的なものから来るんじゃないかと思うよ。

霊が見えるっていうのは特命リサーチでやってたけど、磁場の影響がある場合があるって言ってたし。

基本的には幻覚じゃないのかな??

まあ、自分で見たことないからよくわからないけどね。


あと、ちょこっとだけ金八最終回見たよ。

いや〜かる〜くだけど、おもわずLOVE★涙色

泣いちゃったね〜〜〜・・。(ノ;;)ノ エグエグo(;△;)o エーン

絵文字使ったからって怒るなよ!!


許せ!!!


毎日テレビネタばっかりってうるせ〜よ!!

テレビしか見てないんだよ。


ああ〜そうそう。

きょうのあさフットサルやったよ。疲れたよ。

べーロンのユニフォームくれたゲンちゃんありがと!!

嬉しいよ!!!!