わたしは川崎をア・イ・シ・テ・マ・ス

今日はまたSLIPKNOTことSLIPKNOTのライブ行ってきた

クラブチッタ川崎 IN THE HOUSE!!

久しぶりにクラブチッタ行ったんだけど、かなり新しくなっててびっくし!

ロッカーの数も凄い多かった!

会場もかなり綺麗になってたね。

そんな感じのクラブチッタ。ぜんたろーく〜〜ん!!

また前座はAMERICAN HEAD CHARGE

パフォーマンスはNKのときとさほど変わらない感じ。

そんでもってやっぱりSLIPKNOTの登場!!

だから興奮!

興奮→アドレナリンの洪水現象

堤防を越えて越えて輪中も意味なさない様相を呈している俺。

コーリー語録
「さ・わ・げ〜!カワサキ〜〜!!」
「トベ!!トベ!!トベ!!トベ!!」
「ナ・カ・ユ・ビ・タ・テ・ロ〜!!」
「しゃがんで〜〜!」(ちなみにNKのときはシャガメ〜!)
「わたしは川崎をア・イ・シ・テ・マ・ス」
「次のキョクはSPIT IT OUT!!」
「マジサイコウ〜」(マシーンヘッドのロブかと思ったよ)

いや〜SLIPKNOTは愛日家っぽいね〜!

NKのときよりもやっぱり小さいハコのチッタのほうが楽しいね!!

楽しかったよ!!

ライブは楽しいよ!!

暴れすぎには注意したい!!

間違って殴ってしまった女の子ごめんよ〜〜!許せ!!(謝罪)