さ・わ・げ・ト・キ・オ〜!!

今日はSLIPKNOTのライブ行ってまいりましたよ〜ん。

前座はAMERICAN HEAD CHARGE!!

AHCはちょっとマリリン・マンソンチックな感じですかね。

あんまり好きくないかも。。

でも、好きな曲もあったり。

見た目がけっこうイってたね〜、やつらは。

見た目もマリリンマンソンチックなところもあったね〜。

そんな感じでてきとーに見てましたよ。

NKホールだし。Aブロックだったし。

そんでもっておまちかねのSLIPKNOTの登場。

客のなかにはミーハーも多く含まれてると予想。

うざいやつ多し。死ね!!氏ね!!

はじまりはやっぱりイントロからPEOPLE=SHIT!!

予想通りの展開。

俺もSHIT連呼連呼!!SHIT!!SHIT!!

コーリー(ボーカル)「ト・キ・オ さ・わ・げ〜!!!」

俺、騒ぐ。

コーリー「しゃ・が・め〜〜!!」

俺、しゃがむ。

コーリー「ナ・カ・ユ・ビ・タ・テ・ロー」

俺、ちんぽ立てる。嘘。ナカユビ立てる。

コーリー「トキオ愛・し・て・ま・す」

俺も愛してるよ。

そんなわけで、ありがとうSLIPKNOT!

あさっても楽しませてもらうよ。

そこんとこよろしくとか言っておく。