世界最長チンポ

一体どんな長さだよ!!

気になるぜ・・・。


とまあ、それはいいとして。


今日の出来事。
H2Oのライブに行った。
前座はNINE LIVES.LOCAL KTC??(ちょっと曖昧)


んで、電車乗って家に帰ったわけだけれども。

今日サカつく2002を買ったのでお金がなかったので、

切符を買わずに改札通過。(渋谷駅)

んで、俺の最寄駅での駅員さん(うすらハゲ)とのやりとり

俺「すいません、切符落としてしまいました・・。」

駅員「どこから乗ってきたの?」

俺「戸塚です」

駅員「切符いくらだった?」

俺「(ちょっとドキっとしながらも)ちょっとよく覚えてないですね〜」

駅員「もう1回よく探して!」

1回退散する俺。

2分後ぐらい再度駅員にアタック!

俺「やっぱり切符ないですね・・・」

駅員「切符ないって言われてもね〜。戸塚は階段の上から来たの?下から来たの?」

俺「(なんだよ!!上とか下って!!よくわからねえよ!と思いつつ)下です。」

駅員「ふ〜ん、普段はどこを利用してるの?」

俺「小田急です」

駅員「でも、戸塚から乗ってきたって証明するものないからな〜」

俺「酔っ払ってたんで、戸塚あんまり覚えてないんですよ・・・。利用したこともあんまりないん
で・・。」

駅員「じゃあ、今回はおまけするけど、次回からなんとか??(聞き取れなかった、東京か
な?)の料金払ってもらうから!」

とまあ、なんとか、950円を230円で切り抜けた俺でした・・。

いや〜、こんなに駅員に突っ込まれるとは思わなかったよ・・・。

たぶん、ちょい悪そうなカッコしてたからかな〜・・。

マジメそうなカッコしてたらこんなに突っ込まれないんだろうね。

まあ、そんなこんな事件でしたわ。