松本莉緒

松本恵改め莉緒3年2カ月ぶり芸能界復帰
 所属事務所移籍をめぐるトラブルで99年に芸能界を引退したタレント松本恵(19)が27日、3年2カ月ぶりに芸能界に復帰した。芸名を松本莉緒と改め、都内で活動再開第1弾となる乳飲料のCM撮影を行った。「ただいま、です。私をあきらめないでくれたファンに感謝の気持ちでいっぱい」と涙で語った。
 この3年間は普通の高校生として過ごし、古本店、料亭、スーパーの精肉売り場などで時給800円のバイトもした。「青春を満喫しました。物の見方も変わったし、お金の大切さも身に染みた」。莉緒という芸名は語感の良さから自分で決めたという。また「小学6年のデビュー時の方が堂々としていましたね。すっかり普通の子になってしまって、この日が怖くて緊張で出社拒否症みたいになっていた」と話した。会見終了と同時に緊張の糸が切れ、両手で顔を覆ってわんわん泣き出す一幕もあった。



おかえりなさい!!

やっと帰ってきてくれたね、僕の恵!

別にファンでもないんだけどね。(笑顔)

松本マンコ。