LOVE☆PRIDE.19

田村潔司を見に埼玉スーパーアリーナへ・・・。

一体どんなUWFを見せてくれるのか。

はたまた新生田村潔司を見せてくれるのか。

それだけが今回のPRIDE.19の楽しみだった。

さすがにUWFのテーマでは入場してこないだろうとは思っていたけど、入場してこなかったね。(笑)

とりあえず、オーロラビジョンに入場してくる田村の顔がアップになったときに
熱い物を感じた。目頭が熱かった。いや、熱くならざるを得なかった。

はじめてプロレスを見に行ったのがUWFインターでの高田VS田村。

それを考えるととても感慨深い。

かれこれ何年経ったのだろう・・。

時間の経過とは早いものである。

試合としてははっきり言って田村のいいところはほとんどなかった。

それだけシウバは強かった!

いまの田村ではシウバには勝てないだろう。

高田や桜庭にとっても、いきなりPRIDEに上がってきてシウバに勝たれても困り顔である。

結果的に順当な結果に終わり、これからの展開の楽しみが狭まってしまった。

でも、田村がまたPRIDEに帰ってくることを私は願う。

そして勝って泣いてる姿を見たい。負けて泣くのではなく・・・。