オナニー3発

え〜っと、あいのりに出てたデヴィのビデオ

「わるのり」

を借りてみました。

内容的には熱海までヒッチハイクして

エッチして、あいのりの秘密を暴露して・・・。

とまあそんなところですかね。



デヴィの秘密

・においフェチ

・バイセクシャル

・あいのりは行くまえにプロデューサーに千ちゃんと帰ってきてと言われていた

そんな感じかな!?

とりあえずVシネマにも出てるようなので、興味のある人は見たらいかが??

え〜っと、あいのりに出てたデヴィのビデオ

「わるのり」

を借りてみました。

内容的には熱海までヒッチハイクして

エッチして、あいのりの秘密を暴露して・・・。

とまあそんなところですかね。



デヴィの秘密

・においフェチ

・バイセクシャル

・あいのりは行くまえにプロデューサーに千ちゃんと帰ってきてと言われていた

そんな感じかな!?

とりあえずVシネマにも出てるようなので、興味のある人は見たらいかが??