魔裟斗「常勝ヒーロー」宣言

石井館長満足、深夜のK−1視聴率13%
 K−1プロデューサーの正道会館石井和義館長(48)が11日の「K−1 WORLD MAX日本代表決定戦」の大成功を手放しで喜んだ。ヘビー級もびっくりのKO続出の内容に加え、深夜0時からのTBS系列での中継放送で平均13.0%(占拠率40.7%)の驚異的な視聴率を記録。同時間帯の同局の平均(5〜7%)だけでなく、ソルトレークシティー五輪の里谷多英の銅メダル獲得時の約11%をも大幅に上回った。「K−1史上最高じゃないかな? 五輪に勝ったと言えるんじゃないかな? 言いすぎかもしれないけれど」と石井館長は笑顔で話した。高視聴率にTBS側も大あわて。石井館長は、当初5月11日に日本武道館で予定されていたミドル級の世界大会を「もっといい時間帯で中継したい」という申し入れで、日時と会場を変更することを明かした。


いや〜〜

視聴率高いね!!

高いね!!!!!

俺も見てたけど、すげ〜おもろかったよ!!

おもろだよ!!おもろだよ!!おもろだよ!!! クンニだよ!!

クンニリングスだよ!!

でも、魔裟斗ってほんとにヒーローだな・・・

かっこよくて・・・そんでもって強くて・・・

テレビ側もウハウハだな・・。

小比類巻呆然としてたね・・・。

茫然自失ってやつだね・・・。

線香を腕にやきつけてるからだよ・・・、関係ないけど。

とにかく小比類巻っていわゆる格闘馬鹿だよなぁ〜(笑)

村浜もよくがんばった!!

とにもかくにもK−1 WORLD MAX日本代表決定戦おもしろかった!!!

マジで!!!!!!