スカトロスカトロ

バター犬のレポート載ってたんで、転載。


初めてレポートします。
おもちゃが欲しいと彼女にせがまれ、ローターを購入してから数ヶ月・・・そろそろ新しい物が欲
しそうな顔をしていたので、面白い物はないかと物色。
小さなバイブなども試してみたんだけど今一つだったので、結局、クリの感度が高い彼女の為
にクリ責め専用の『バター犬』を選択することに。

材質としては、安いバイブに使われているような硬めのゴム。
クリ責め用という事で、長めの舌が2枚伸びているような形状になってます。
バイブに付いてるのが長くなったような感じですが、上下で少し長さが違うのがミソなのかな?
(この事は後ではっきりする事になるんだけど。)

新品のアルカリ電池に換え、スライド式のスイッチを押し上げてみる。
すると、その2枚の舌がかなり激しく振動する。最強にすると自分の指でも痛いくらいなので、ク
リに当てるには少しつらそうな気も。
でも、ローターとはまた違った事が出来そうな、楽しみな予感が・・・

待ちに待った(と言っても購入から約5時間後)初使用の時がやってきた。
彼女には新しい物を買ってあると言わずに、いきなり使ってみることにした。
どう感じるのかを純粋に見てみたかったから。

とりあえず彼女に目隠しをし、十分に愛撫をして準備OK。
十分に濡れている事を確認して、舌の先をクリトリスに当てる。
先が細いので、ちゃんと見てから当てないと上手くいかない。
女性が一人で使うのは無理っぽい感じ。
彼女は、違和感を感じてるようだったけど、気付いてはなかった。

せっかくなので2枚の舌を使い、クリを挟んで少し手で動かしてみる。
舌は思っていたより硬めで、きっちり挟み込んでおける。
これで彼女の違和感は強くなったみたいだけど、まだ気付かず。

さて動かしてみようと、スイッチ・オン。
・・・・が、電圧の関係なのか?ある程度(中くらい)まで動かない。
一人で動きを試してみた時には全く気付かなかった。

全ての製品がそうなのか分からないけど、急に動き始めるので少し注意が必要。
一度動き始めれば自由に調整できるとはいえ、やや不便。

動き出した途端、彼女の体が震え始める。ローターとは違う感じ方。
ローターよりも接点が小さい分、感じ方も鋭いのかも知れない。
元々敏感な部分を挟み込まれたまま振動するんだから、そりゃキクわ。

しかし、意外に致命的な欠点も明らかに。
ローターであれば、少々女の子が暴れても同じところに当て続けるのも簡単だけど、これは
点で当てる分、少し動かれるだけですぐにズレてしまう。

また、ただ挟み込んでる分には問題ないんだけど、実際に動かしてみると振動があるので、そ
れもズレる原因に。
一瞬、ガッと気持ちいい波が来てるみたいなのに、ズレるとその波がおさまる。
彼女の場合も、それでなかなかイカせられなくて困った。

結局、彼女自身の希望もあり、動けないように縛ってから再開。
当てる場所があまりズレないようにしてやれば、本当に強烈。
彼女はややパニくった様子で、いつもと違う声を出しながら、ビックリするほどあっと言う間に一
回イッてしまった。

せっかく動けなくしてあるので、もう少しいじめることに。
色々動かして試してみると、上の舌でクリの皮を押し上げるように剥いて、下のやつだけをクリ
に当てる事ができることに気付く。
上下で舌の長さが違うのはこの為か。もしかすると僕が気付かなかっただけで、本来こうして使
うものなのかも・・・・。

振動もあるので、そうなっている状態を維持するのはなかなか難しいけど、上手くいけば、これ
はこれでかなり効果的。彼女はまたイッてしまった。

ただ、この使い方をする場合、下の舌は浮いてるような状態になることがある。
すると、クリトリスを連続で叩くような形になってしまう。
最初に心配した通り、パワーを上げすぎると痛いらしいので注意。

この場合だけじゃなく、全体的にパワーは抑え気味でOKかと。
強と中の中間くらいで十分みたい。
もちろんそれで彼女が物足りなさげな様子ならパワーを上げてやりましょう。スライドスイッチな
ので、調節はしやすいし。

あと、コードが胴体の上から出ていて、お尻の方が丸くなっているので、パッと見、ローター的な
使い方が出来るように見えるんだけど、振動するのはほぼ舌の部分のみで、お尻の方はほと
んど振動しません。
よってローターとしての使用はほとんど不可。

挿入も(わざわざこれでしないだろうけど)やめておいた方が無難。
出し入れ自体難しいし、振動がないのであまり効果無し。
やっぱり、クリ責め専用の物みたい。

とは言っても、クリ責め用としては、かなり絶大な効果あり。
クリが特に敏感という女性じゃなくても、けっこう簡単にイカせられるはず。
最初はちょっと嫌がっていた彼女も、僕がある程度上手に使えるようになってからは、かなり気
に入っているようで、ローターを挿入して、これでクリ責めなどやってます。

今度はディルドか、一本物のバイブと併用してみようかなと。それでは。



ふむふむ。
勉強になるなぁ〜〜。
なぁ〜なぁ〜〜。

アダルトショップ!!

相変わらずの手抜き日記祭。