何おまえら小細工してんだよ!

スノーダイブ , 監督:ARITAKE [ 攻撃力:10 , 守備力:30 , 組織力:20 , 持久力:40 ]
チーム・ガチンコ , 監督:アンディ・侍・鈴木 [ 攻撃力:50 , 守備力:40 , 組織力:5 , 持久力:5 ]

                                                                                                                                          • -

本日の試合会場は、スティルアリーナ。
スノーダイブのホームスタジアムよりお送りいたします。

まもなく、スノーダイブ vs チーム・ガチンコの試合がはじまります!
解説のカズヲさん。この試合について、一言お願いします。

カズヲ「スノーダイブ、守りの個人技に優れたチームです。
    対するチーム・ガチンコは、攻守、ともに個人技に優れたチームです。
    全く対照的なチームですね。この試合、目が離せませんよ」

ありがとうございました。
さぁ、いよいよキックオフです!

                                                                                                                                          • -

試合は、スノーダイブのキックオフで始まりました!
さぁ、どんな展開を見せるのでしょうか!?
カズヲ「プロとして、恥ずかしくない試合を期待したいですねぇ」


ただいま前半3分、
チーム・ガチンコ、相手陣内に攻め込んでいます。
ゴールまでまだかなり距離があります。
大和龍門、なんとここからゴールを狙うか!?
ロングシュートだ!!!
スノーダイブGK、このシュートをしっかりとキャッチしました。

ピンチを防いだスノーダイブに、サポーターは懸命のコールを送っています!!
スノーダイブサポーター
「CAN YOU DIG IT SUCKER??」


ただいま前半9分、
スノーダイブ、相手陣内に攻め込んでいます。
ゴールまでまだかなり距離があります。
ナットウ仮面、なんとここからゴールを狙うか!?
ロングシュートだ!!!
芸術的なドライブがかかっています!!
これは枠に入ってくる!!!
ゴォォーーーーーール!!!!!
先制したのは、スノーダイブ!!!
カズヲ「う〜ん、いい時間帯に得点しましたね」
ただいまの得点は、
スノーダイブ 1 - 0 チーム・ガチンコ
ナットウ仮面
「チーム・ガチンコ味わえ・・・・わらの味を」

先制のゴールにスノーダイブサポーター、おおいにわいています!!
スノーダイブサポーター
「CAN YOU DIG IT SUCKER??」


ただいま前半13分、
スノーダイブ、相手陣内に攻め込んでいます。
ゴールまでまだかなり距離があります。
ナットウ仮面、なんとここからゴールを狙うか!?
ロングシュートだ!!!
チーム・ガチンコGK、このシュートをしっかりとキャッチしました。

ピンチを防いだチーム・ガチンコに、サポーターは懸命のコールを送っています!!
チーム・ガチンコサポーター
「侍になれよ!」


ただいま前半26分、
チーム・ガチンコ、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
大和龍門、シュートぉ!!!!
スノーダイブGK、このシュートをしっかりとキャッチしました。


ただいま後半14分、
大和龍門、強引なドリブルで上がっていきます!!
大和龍門、相手DF陣を一気に抜き去りました!!
これは大きなチャンスになりそうです!!

チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
大和龍門、ここでシュートぉ!!!!
スノーダイブGK、素早い反応だ!!
しかし、とどかない!!
ゴォォーーーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
スノーダイブ 1 - 1 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」

カズヲ「チーム・ガチンコ、試合を振り出しにもどしましたねぇ」


ただいま後半20分、
スノーダイブ、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
ナットウ仮面、シュートぉ!!!!
チーム・ガチンコGK、このシュートをしっかりとキャッチしました。


ただいま後半30分、
チーム・ガチンコ、相手陣内に攻め込んでいます。
ゴールまでまだかなり距離があります。
大和龍門、なんとここからゴールを狙うか!?
強烈なロングシュートだ!!!
なんと、ふかしてしまいました!!
ボールはゴールの枠を大きくそれていきました。
カズヲ「積極的なプレーでしたが、ちょっと無茶でしたね」


ただいま後半31分、
アンディ・侍・鈴木監督、選手にさかんに激を飛ばしているようです!!
チーム・ガチンコ、アンディ・侍・鈴木監督の期待に答えることができるでしょうか?


ただいま後半36分、
チーム・ガチンコDF、スノーダイブのパスを自陣深くでカットしました!!
チーム・ガチンコ、そのまま一気に上がって行きます!!!
カウンターアタックだ!!!!!

チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
チーム・ガチンコ、センタリングだ!!
大和龍門、ヘッドで合わせた!!
スノーダイブGK、このシュートをなんとか防ぎました。

ピンチを防いだスノーダイブに、サポーターは懸命のコールを送っています!!
スノーダイブサポーター
「CAN YOU DIG IT SUCKER??」

                                                                                                                                          • -

スノーダイブ 1 - 1 チーム・ガチンコ
両チーム同点のまま、試合はVゴール方式の延長戦へ突入します!!!
両チームサポーター、声を枯らして応援しています!!

スノーダイブサポーター
「CAN YOU DIG IT SUCKER??」

チーム・ガチンコサポーター
「侍になれよ!」


ただいま延長前半3分、
チーム・ガチンコ、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
大和龍門、強烈なシュートぉ!!!!
ゴォォーーーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
スノーダイブ 1 - 2 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」

Vゴールです。劇的な幕切れでした!!
チーム・ガチンコサポーターの興奮も最高潮です!!!

                                                                                                                                          • -

試合結果は、スノーダイブ 1 -v 2 チーム・ガチンコ
勝ったのはチーム・ガチンコです!!

勝ったチーム・ガチンコに、サポーターから熱い声援が送られています。

チーム・ガチンコサポーター
「侍になれよ!」

アンディ・侍・鈴木
「おまえらかかってこい! 」

ARITAKE
「悪霊退散!!」

カズヲ「チーム・ガチンコ、真価が試されるのはこれからですよ」

解説のカズヲさん、ありがとうございました。
スノーダイブ、残念ながらやぶれましたが、
プレーオフの活躍を期待したいところですね!!
それではこのへんで、スタジアムからお別れします。
ごきげんよう、さようなら!





                                                                                                                                          • -














だから言ってるじゃねえかよ。



小細工は通用しねえって!!



なめるんじゃねえよ!!



わかんねえのかよ!!



え??



なんだ、こら!!



おまえら、生徒会作れよ!!