侍になれよ!!

FC阪神 , 監督:takuya [ 攻撃力:50 , 守備力:15 , 組織力:15 , 持久力:20 ]
チーム・ガチンコ , 監督:アンディ・侍・鈴木 [ 攻撃力:50 , 守備力:15 , 組織力:25 , 持久力:10 ]

                                                                                                                                          • -

本日の試合会場は、甲子園球場。
FC阪神のホームスタジアムよりお送りいたします。

現在5連勝中のFC阪神、
試合開始前からサポーターはものすごい熱気です!

FC阪神サポーター
「はんしん」

まもなく、FC阪神 vs チーム・ガチンコの試合がはじまります!
解説のタカギさん。この試合について、一言お願いします。

タカギ「FC阪神、FWの決定力に自信があるチームです。
    対するチーム・ガチンコも、FWの決定力に自信があるチームです。
    チームの特徴は全く同じです。主導権を握ったほうが一気に行くでしょう」

ありがとうございました。
さぁ、いよいよキックオフです!

                                                                                                                                          • -

試合は、チーム・ガチンコのキックオフで始まりました!
さぁ、どんな展開を見せるのでしょうか!?
タカギ「選手達も、気合い十分のようですね!」


ただいま前半3分、
FC阪神、相手陣内に攻め込んでいます。
ゴールまでまだかなり距離があります。
デル・ピエロ、なんとここからゴールを狙うか!?
ロングシュートだ!!!
チーム・ガチンコGK、このシュートをしっかりとキャッチしました。

ピンチを防いだチーム・ガチンコに、サポーターは懸命のコールを送っています!!
チーム・ガチンコサポーター
「侍になれよ!」


ただいま前半8分、
大和龍門、強引なドリブルで上がっていきます!!
大和龍門、相手DF陣を一気に抜き去りました!!
これは大きなチャンスになりそうです!!

チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
大和龍門、ここで強烈なシュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
先制したのは、チーム・ガチンコ!!!
タカギ「う〜ん、いい時間帯に得点しましたね」
ただいまの得点は、
FC阪神 0 - 1 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」

先制のゴールにチーム・ガチンコサポーター、おおいにわいています!!
チーム・ガチンコサポーター
「侍になれよ!」


ただいま前半20分、
FC阪神、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
デル・ピエロ、シュートぉ!!!!
チーム・ガチンコGK、このシュートをしっかりとキャッチしました。


ただいま前半24分、
大和龍門、軽快なドリブルで上がっていきます!!
チーム・ガチンコ、華麗なワンツーパス!!鮮やかな速攻です!!
これは大きなチャンスになりそうです!!

チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
大和龍門、ここでシュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 0 - 2 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」


ただいま前半35分、
チーム・ガチンコ、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
大和龍門、シュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 0 - 3 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」


ただいま前半41分、
FC阪神、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
デル・ピエロ、シュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 1 - 3 チーム・ガチンコ
デル・ピエロ
「よっしゃー」


ただいま後半1分、
チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
大和龍門、ゴール隅を狙ってシュート!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 1 - 4 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」


ただいま後半6分、
デル・ピエロ、強引なドリブルで上がっていきます!!
デル・ピエロ、相手DF陣を一気に抜き去りました!!
これは大きなチャンスになりそうです!!

FC阪神、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
デル・ピエロ、ここでシュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 2 - 4 チーム・ガチンコ
デル・ピエロ
「よっしゃー」


ただいま後半11分、
大和龍門、軽快なドリブルで上がっていきます!!
チーム・ガチンコ、華麗なワンツーパス!!鮮やかな速攻です!!
これは大きなチャンスになりそうです!!

チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
大和龍門、ここでシュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 2 - 5 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」


ただいま後半17分、
チーム・ガチンコ、ペナルティエリア外からゴールを狙っています
大和龍門、シュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 2 - 6 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」


ただいま後半25分、
チーム・ガチンコ、ゴール前の大和龍門にいいパスが通った!!
タカギ「おっと、線審の旗が上がっていますねぇ」
オフサイド!!!!!
大和龍門、くやしそうにひきあげていきます・・・
タカギ「大和龍門、周りをよく見ていなかったようですね」


ただいま後半34分、
チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
チーム・ガチンコMF、シュート!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 2 - 7 チーム・ガチンコ


ただいま後半40分、
大和龍門、強引なドリブルで上がっていきます!!
大和龍門、相手DFを、確実に抜いていきます!!
これは大きなチャンスになりそうです!!

チーム・ガチンコ、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
大和龍門、ここでシュートぉ!!!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 2 - 8 チーム・ガチンコ
大和龍門
「おまえら最高だよ!」


ただいまロスタイム1分、
FC阪神、相手ゴール近く、絶好のチャンスです。
FC阪神MF、シュート!!
ゴォォーーーール!!!!!
ただいまの得点は、
FC阪神 3 - 8 チーム・ガチンコ

                                                                                                                                          • -

試合結果は、FC阪神 3 - 8 チーム・ガチンコ
勝ったのはチーム・ガチンコです!!

勝ったチーム・ガチンコに、サポーターから熱い声援が送られています。

チーム・ガチンコサポーター
「侍になれよ!」

FC阪神サポーター
「はんしん」
やぶれたFC阪神にも、あたたかい声援が送られています。
タカギ「ここまで勝ち進んだのは見事ですよ。本当によく戦いました」

アンディ・侍・鈴木
「おまえらかかってこい! 」

takuya
「反省がいっぱいです」

タカギ「チーム・ガチンコ、真価が試されるのはこれからですよ」

解説のタカギさん、ありがとうございました。
それではこのへんで、スタジアムからお別れします。
ごきげんよう、さようなら!