FC2NETWORK

こんばんは。

加藤ローサトラックバックしたにもかかわらず、削除されて陥込んでる俺です。

今日は電車の優先席付近で思いっきり携帶電話を振りかざしてみました。

電波飛ばしてやりました。

嘘だよ!!!!!!!

言っておきますけど、ペースメーカーって、携帯の電波にはまったく影響受けないんですよ。

超至近距離に携帯電話を近づけて、電話しても、ペースメーカーにはまったく影響ないのですよ。

それを考えると、優先席付近では電源を切る意味っていうのがよくわからないんですよね。

きっと、マナー的なことなんでしょうけど。

もしくは精神障害者=電波な人達が「電波に攻撃される〜!!」って言うのを防ぐためなんでしょうかね?

電波な人は本当に「電波が私を攻撃するうぅ〜」って実際に言いますからね。

怖いもんです。

精神障害者にはなりたくないものです。

でも、統合失調症は100人に一人の割合でいるので気を付けてくださいね。

特に10代後半から30代の前半ぐらいまでの人は。

いきなりなるかもしれませんよ??ぐふふふふふ。






まあ、話は変わるんですが、

FC2NETWORKっていうmixiみたいなサイトっていうか、ソーシャルワーキングホリデーミュージックサイトっていうの?

そんなサイトがあるんですよ。

そこでウロチョロ、いろんなユーザーを見てたんですよ。

そしたらですね、あるユーザーがプロフィールに

小倉ありすの写真を載せて「これ高校時代の私です」とか抜かしてるわけですよ。

馬鹿な男たちは「かわいいんですね!!」みたいなことを抜かしてるわけですよ。

お前らアホかと!!馬鹿かと!!

だからお前らぼったくりに会うんだよ。

ある一人の男が「その写真、小倉優子じゃないですか?」ってツッコミ入れてたけど

小倉優子じゃねえよ!!小倉ありすだよ!!!

ツッコミ間違えするなよ!!

だから馬鹿共にわからせるために

「その写真、小倉ありすじゃん。皆は騙せても俺は騙せないぞ?ww」みたいにコメントしてやったんですよ

んで、次の日見たら、その日記削除されてるんですよ!!(笑)

もう、僕は怒りましたよ!!

僕はしつこいですからね!!

だから、違う日の日記に

「あれ?日記が削除されてる。なんで削除されてるのだろう。小倉ありすの写真載せて、自分って言っちゃったから??ww」

ってコメントしてやったんですよ

んで、次の日見たら、俺のコメントだけ削除されてるんですよ!!(怒)

もう俺は赤鬼ですよ。

ウィリアム・ルスカ、もしくはマーク・コールマンだよ。

だから、また別の日の日記に

「え?なんで俺だけコメント削除されてるの??写真指摘したのがそんなにまずかったの?ww」

ってコメントしてやったんですよ。

で、今日また削除されてるかな〜と思いつつそいつのところアクセスしようとしたら

You can not access to Diary and Profile of this user.

って、出るじゃないですか!!

なんだとぉ〜〜!!!アクセス拒否だとぉ〜〜〜!!

ナメやがって!!!ふざけるな!!!!!!

むかついたので、サイトの管理者に利用規約違反してるユーザーがいますってメールしてやったさ!!

ぎゃははははははははは。

俺のしつこさは天下一品だな!!

でも、メールしたものの、普通にスルーされそう・・・・。

ま、いっか!(From EAST END×YURI)